とうとう手を出してしまいました
2010年05月03日 (月) | 編集 |
前々から狙っていたものをとうとう手に入れました!!!



20100503172555.jpg



ふふふ。。。

我が家でキノコ~♪

本当はシメジがほしかったんですが、たまたまマッシュルームが安く売っていたので即GET!!!

お手軽にキッチンでキノコが出来るという代物です。

他にもしいたけやシメジなど何種類かキッドがあります。

実は前にキノコは栽培したことがあるので、なんとなくですがやり方はわかるんです(^_^;)

もちろん説明書も付いていますしね。

大きさとしてはコンビニとかで売っているパフェアイス位の大きさですが、これで40個ほど収穫できるそうです。

上手くできればいいな~(*^_^*)


今日はお天気が良かったので、買い物に行きがてら前に住んでいたアパートの近くを通りました。

我が家のニャンコもそこで拾ったんですが、拾った他にもニャンコがいまして。。。。

今日通ったらそのうちの1匹が日向ぼっこしていました(*^_^*)

野良ちゃんなのでどうしているかな~と思ったんですが、元気でよかったね

うれしい再開でした

スポンサーサイト
テーマ:きのこキノコ茸
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック