みーの体調
2010年05月10日 (月) | 編集 |
やっと気温も落ち着いてきたみたいですね~
この春は気温差が激しくて、体が付いていかなかったんですが、これで何とかなるかな?

人間も大変でしたがやはりニャンコも大変だったようで、みーも体調がいまいちでした(-_-;)
毎日インターフェロンと塗り薬での対応になるんですが、それでも悪くなっちゃうんですよね~

歯茎はもう真っ赤になりぐちゃぐちゃで。。。。
薬も嫌がるんですが何とかつけて、注射をなるべくしないようにしていました。

今回はがんばってこの状態で1ヶ月(*^_^*)
でもさすがに痛みがひどくなりご飯も食べられなくなってしまったので、仕事の後病院に

先生と相談してレーザーと注射で対応。やはり即効性があるので、今は非常に調子も良くご飯もカリカリを
食べられるようになりました!!

硬いものを食べるなんて何ヶ月ぶりだろう?

まあ原因もわからないし、一生付き合っていかなくてはいけない病気なので、なるべく注射を打たないように
がんばります(^_^;)

20100505094516.jpg

みーは車に乗せるとかごの中が嫌で外に出たがります。で、こんな感じで乗っているんですよね~
一人で運転の時は危険なのでしませんが。。。。(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック