切り絵
2010年05月28日 (金) | 編集 |
先日「トラ子が通る♪」のトラ子さんから頂いた、ダヤンの切り絵。

やっとtryしてみました(*^_^*)

そのままでは本から切り取らなくてはいけないので、トレーシングペーパーに書き写したものを画用紙に転写して
作ってみました。

と言っても、初心者(^_^;)   
簡単なのから始めますよ。。。。

20100528140417.jpg


これ、見た目は簡単なんですが、まず紙の折り方からしてちょっと難しい。。。
それぞれ折り方があるんですが、それに10分くらいかかってしまいましたよ。。。

で、実際切ってみると細かいですね~
今回の作品なんかはそうでもないんですが、先日紹介したのなんてどんだけ細かいんだろう~(>_<)と思ってしまいます。

ま、少しずつ楽しんでやってみますよ。出来たらまた紹介します~♪
コメント
この記事へのコメント
かわいい
お久しぶりー。
みーちゃん、元気でよかったね~。
ダヤン、わたしも好きだー。切り絵はカッターで切るのが難しそうだよね。
2010/06/03(Thu) 20:13 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
お久しぶりー。
まだ全然切り絵の作品が出来ていないんだけど、やってると楽しいよ~
また出来たらUPするね
2010/06/04(Fri) 19:26 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック