拍子抜け?
2010年06月11日 (金) | 編集 |
体調がよくなった「みー」です。

しばらくは様子を見つつ、2匹をあわせようと決めたのですが、数日会わなかったこともあり2匹は大接近!

鼻を付けたり、威嚇しなくなったりといい調子です(*^_^*)

本当に不幸中の幸いだったのか、時間ごとに仲良くなっていくようで、とうとう追いかけっこまでし始めました。

もちろん喧嘩などではなく、みーがらえるにちょっかいを出して逃げていく。それをらえるが追いかける。。。

という感じです(^_^;)   今までの心配はなんだったんでしょうか。。。。

今も別の部屋で2匹で寝ています。寒くなったらくっていて寝ているかも知れませんね~

ま、ひとまず順調でよかったです。

20100609101050.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック