刺激って必要?
2010年06月14日 (月) | 編集 |
みーとらえるの生活が始まってから早10日。

なんとなく2人の居場所も出来てきた感じです。

今までみーは昼間1人でいることが多かったのですが、今はらえるがいるのでちょっとは退屈しのぎになっているようです。

みーから遊びに誘う姿が多く見られるようになりました。

まあ、歯の調子も良いからかなと思います。

2人を見ていると、猫でもある程度の刺激は必要なのかな?と思いました。

今までみーは人間と遊ぶことはあっても、それは決まった感じの物でしかなかったし、かなりマンネリ化もしていたので、飽きていたのかも。。。。

今はらえるといろいろな遊びを考え出している途中のようです。

久々に生き生きしたみーを見たような気がします。

思えば人間だって、刺激って大切ですもんね。改めてみーとらえるに教えられました。 
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なるほどー
そうだよね~。人間相手じゃ遊びにも限界があるかも。にゃんこ同士ならじゃれ合えるし、走り回ったりもできるもんね。
みーちゃんも体力がつくかも?無理は禁物だけどね^^
2010/06/14(Mon) 20:35 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
体力付いてくれればいいんだけどね~(^_^;)
猫だけど、いろんなことを教えてくれるよ
2010/06/15(Tue) 08:38 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック