ど忘れ。。。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
たまにやるんですが、せっかく記事を書いてもそのまま下書きになっている(>_<)

うーん、早く気が付けばいいんですけど、結構気づかず何日も置いてしまうことが。。。

気をつけねば(-_-;)

最近シェイプアートもおさぼりしていたので、ちょっと書き方を忘れたりして。。。。

でも思い出しながら久々に描いてみました(*^_^*)

らえる

特徴的な毛並み。本当はもっと細かいんですけど、これで書くのは大変なので雰囲気が出る程度で(*^_^*)
暑くなって来たためか、なんだか白い部分が増えたような気がする、らえるちゃん。

このまま白くなったりして(^_^;)ってそんなわけ無いけどね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック