1ヶ月たちました
2010年07月04日 (日) | 編集 |
我が家にらえるが来てから1ヶ月がたちました。

らえるは、保護ネコです。「ポチたま会」という犬猫の保護をしている会から譲渡してただきました。

縁あって、らえると出会い今こうして生活をしています。

先住猫のみ~も始めは威嚇したり、体調を崩したりといろいろありましたが、今は2匹とも仲良しです。

追いかけっこをしたり、近くで寝たり。。。。

今までみ~には1匹でお留守番をさせたりと寂しい思いもさせましたが、今はらえるがいるので多少違うかな。

いつもマイペース、穏やかな性格のらえる。み~と同じくらい甘えん坊ですが、抱っこの経験が少なかったのかあまりさせてくれません。

それでも、最近は抱っこの時間が長くなってきました。

これからもずっとこの2匹と一緒に楽しく暮らせたらなと思います。

20100614145452.jpg
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック