みーです
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ここの所、ニャンコネタが続いていますが。。。(^_^;)

今日もニャンコです。こちら先住猫のみーさんです。

男の子のわりに大きくなれず、体重は2.8キロ位しかありません。

ちょっと油断すると直ぐに痩せていっちゃうので、毎日の薬とご飯の管理が大切です。

で、らえるが来てからというもの、とっても仲良しになったこともあり、みーの状態も安定しています。

ごはんもたくさん食べてくれるし(*^_^*)

飼い主としては、やっぱりいっぱい食べていっぱい遊んでくれるだけで嬉しいですよね~

先日、ちょっとらえるの肉きゅうが腫れていたので、一緒に病院に行ったんですが、らえるの体重を量ってもらったら、らえる笑われてました。だって3.6キロもあるんだもん(^_^;)

ニャンコにしては小さいほうかも知れないけど、みーと違いすぎ!!!

みーさんがんばってご飯食べてね

20100706174028.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今更ですが
みーちゃん、男の子だったんだね・・・(笑)
女の子だと思い込んでたわ。
いい感じにすごしてるようで良かったね。
畑の収穫もすごいね!!じゃがいもの数すごい。
2010/07/15(Thu) 23:41 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
<ゆきんこさん
よく言われる。。。(^_^;)
み~は男の子なんだよね~一応。。。
これから収穫の時期だからね。でもこの天候でどうかな?夏野菜の収穫量は落ちるかも(>_<)
2010/07/16(Fri) 08:34 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック