蒸し暑いですね~
2010年07月12日 (月) | 編集 |
今日は蒸し暑くて、何もやりたくないですね。

風はあるからまだいいような気がしますが。

猫たちもグデンと床に横になっています。みーはひんやりした床が好きですが、らえるはマットレスの上等

やわらかい所が好きです。

猫にもこんな違いがあるんですね~   こうゆう発見が多頭飼いの楽しさでしょうか(*^_^*)

20100709220235.jpg


人間もグデンとしてまして。。。ちょっと体調も崩してしまったので、今日は何もやらず寝ていました(^_^;)

本当は絵も描きたいし、粘土もやりたいし。。。。

そろそろ何か作れればいいな~と思っています(*^_^*)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック