ダンボールハウス
2010年07月16日 (金) | 編集 |
み~が来た時に作ったダンボールハウスがだいぶ汚れてしまったので、心機一転新しいのを作ることにしました。

お店からいらないダンボールをもらってきて、早速準備♪

ちょっとダンボールを置いといたら猫どもは早速遊び始めましたよ。。。。

本当ダンボール好きなんだから。。。。(^_^;)

2匹が入れるように並べておいてあげると。。。。

ダンボール猫

らえるはどちらに入っても、み~がいるほうが良く見えるみたいです(^_^;)

一通り遊んだら製作開始!と言っても2つを重ねただけ~

ところどころ小窓を作って終わり!製作時間30分程度の簡単なものです。

なので写真はなし!

あまりにも簡単に作ったせいか、猫どもはあまり入らず(>_<)

やっぱり加工していないほうがいいらしい(-_-;)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック