手作り首輪
2010年08月21日 (土) | 編集 |
我が家のニャンズには必ず手作りの首輪をしてもらいます。

これはみ~を拾った時から続けていること(*^_^*)

市販のでも良いんですけど、み~は小さいのでサイズが合わなかったり、重かったり。。。

いつでも気軽に作れれば衛生的にもいいかな~と思って作り始めました。

実家のニャンコは首輪ってしてないんですけど、まあかわいい~ってものあって(^_^;)

らえるが来てからは2つ作っています。

み~と理由は同じなんですけど、もう1つ。譲渡してもらった時の約束の1つとして首輪をすることってあるんですよ。

万が一いなくなった時にわかるようにと名前と連絡先を書くことになっています(*^_^*)

今回はこんな感じで作ってみました。

20100816201249.jpg

青いのがみ~のです。らえるはちょっと女の子っぽく(^^♪

あっうちの首輪は飼い主の趣味でバンダナ風です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック