残暑
2010年09月02日 (木) | 編集 |
今年は気象庁が異常気象と出すくらい、ひどかったですね~

まだまだ暑さが残るようです。皆様大著には十分お気をつけください。

9月になっても熱中症にかかる人は減らないんでしょうね~

さて、こんな厳しい状態ですが、何とか体に鞭打ってお仕事ですよ~(T_T)

ちょっと位の体調不良じゃ休めません。人手不足なもんで。。。。。

そんな中1つの楽しみが(*^_^*)

久々にお店に作品を置くことになり、ただいま製作中~

今までは樹脂粘土を使っていたんですが、今回から石粉粘土に変えて挑戦しています!

なにせ粘土の使い方がわからないんで、どうなることか。。。と言う感じですが(^_^;)

あまりにも出来が悪かったら樹脂粘土に戻ります(^_^;)

作品は出来てからのお楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック