作品納品です
2010年09月12日 (日) | 編集 |
今日から粘土の作品を置いてもらうことになりました(*^_^*)

前にレンタルボックスを利用していたんですが、そこが閉店。。。。。

新しいところを探すもなかなかいいところが見つからず(T_T)

あきらめていたんですけどね~

やっと見つかりまして、今日納品に行ってきました(*^_^*)

商品として作品を出すのは5年ぶりくらいでしょうか。。。

ブランクが大きいんですけど、良かったら見て下さい。

お店は茨城県下妻市にあるD'sTsukubaさんです。筑波サーキットの直ぐ目の前!

ネットショップにも載せてくださるとの事なのでぜひ覗いてみてください。

カワイイニャンズがお出迎えしてくれますよ~(^^♪

作品は2点です。これから随時作品を増やしていく予定です。

20100906212444.jpg

20100912150644.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック