猫とコタツ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
この寒さでコタツを出しました。ちょっと前に。。。(^_^;)

だって寒いし~、猫も寒そうだったのでいいですよね。

らえるは風邪もひどくはならなそうで、元気にみ~と追いかけっこしてます。

でも今日は初湯たんぽを作ってコタツに入れてあげたんですよ。そうしたら2匹でコタツに入って寝てました(^^♪

20100926193114.jpg
暑くなると出てきて上掛けの上で寝ています(^_^;)

らえるはうちに来て初めての冬になります。湯たんぽも初めてかもね~

気に入ってくれるかな?寒くなってきたのと同時にらえるは抱っこも出来るようになってきました。

抱っこはちょっと嫌なんだよね~とばかりに直ぐに逃げちゃうんですけど、お膝にも乗るようになってきたし、

甘え方を覚えてきたのかな?

20100926200043.jpg


新しく登録しました。ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック