らえるは女の子です
2010年10月05日 (火) | 編集 |
み~の体調も戻りつつあるようで。でも口内炎はひどくなっているのでそろそろ注射かな(^_^;)

毎度かわいそうなんですけどね。。。。。今はご飯は食べてくれるのでもうちょっとと思いながら注射の間隔を
伸ばしています。あまり打っちゃうと効かなくなるみたいなので。。。

さて、うちのらえるちゃん。りりしいお顔つきですが本当はちょっと甘えん坊の女の子です(*^_^*)

うちに帰るとおなかをごろんと見せて、なでて~~~と催促をしてくる位。

どこにでも付いていくし、トイレに入ればドアの前で待っていると言うくらい甘えん坊ならえるちゃん。

こんなお顔も出来るんですよ~

20101002102850.jpg

うーんやっぱり、りりしい?

りりしいお顔にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック