み~の注射
2010年10月08日 (金) | 編集 |
さて、み~の痛み止めの注射を先日打ってきました。

以前は口が痛くてごはんが食べられなくなると病院に行っていたんですが、最近は口が痛かろうが、出血して
いようが、ご飯を食べるのでどのタイミングで連れて行ったらいいのかちょっと困ります(^_^;)

もちろん注射はあまり打たないほうが良いということは病院の先生にも言われているし、み~自体もストレスに
なるだろうからあまり行きたくはないんですけどねー

でも、痛そうなのをみているとやっぱりかわいそうで(T_T)つい連れて行っちゃうんですよ

帰ってくると暫くはお昼寝です。その後は妙に元気になってらえると追いかけっこしています(*^_^*)

み~お利口さんのポチをお願いします<(_ _)>
20101002101357.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック