2歳です
2010年10月10日 (日) | 編集 |
み~の2歳の誕生日です(^^♪

ってみ~は保護ネコさんなので、獣医さんからその時聞いた月齢を元に勝手につけました。

拾ったのは2月の寒い曇りの日。駐車場からかわいい声が(*^_^*)

当時ノラ猫さんが何匹かいたのでその子かな~と思ったらもっと小さい小汚い子猫。。。

丁度出かけるところだったんですが、どうしてもほおっておけなくてダンボールに入れて自宅に。。。

帰りは猫ご飯とか必要そうなものを買って急いで帰りました!!!

ダンボールの中で生きていてくれたこの子。本当にかわいくて、人懐っこくて。

でも弱っていたのが仇になったのか今でも病院通いが続いていますが、本当に大切な家族になりました。

20090211193213.jpgこんなに小さかったんです。


20090419073812.jpgこんなにきれいになりました。



み~と出会ってらえるとも会えたし、保護と言う言葉も覚えました。その他にも楽しいことがたくさんありました。

み~は直ぐに病気になるし、病院通いもまだまだ続くけどなるべく長く一緒にいようね。そして、もっともっと楽しい毎日を送れるようにしようね。


み~ちゃんお誕生日おめでとうのぽちをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック