血だらけに(T_T)
2010年10月16日 (土) | 編集 |
我が家のみーちゃん。ちょっと風邪気味だったのですが、何とかだましだましすごしてきました。

ご飯もちゃんと食べてくれるし、お口は痛がっていたけど、どうしようかな~と正直迷っていたんですが、

仕事から帰ってくると、みーちゃんが口の回りや前足を血だらけにして(T_T)

口内炎がひどくなってしまったようです。

みーはまだ2歳ですが原因不明の口内炎に悩まされています。ちょっと風邪を引くと直ぐにひどくなってしまうんです。

これはかなり痛いはず。。。と即病院に。。。。。

先生もこれはかなり痛いですよ~とのことでした。でもご飯食べているんです。と言うとすごいですねーと

驚いていましたよ(^_^;)

さて、注射とレーザー処置後うちに帰ると直ぐにご飯食べてました。なんつう食欲(^_^;)

でも、まだ食欲があるからいいんです。前は本当に食べてくれなくて、体重なんて2.5キロしかない時もあって。

子猫に間違われることもざらだし(>_<)少し食べて体力つけてね、みーちゃん!!

20101003205818.jpg僕は注射も薬も嫌いにゃんです。

20101012192902.jpgやっぱ痛くないのはいいです。


みーちゃん早く良くなれのポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック