ビンの小物入れ
2010年10月22日 (金) | 編集 |
納品に行ってきました!!

と言うより、ニャンズに会いに行くっていう感じですが(^_^;)

今日はニャンコショップの皆様はあまりいなくて。。。。季節の変わり目、体調も崩しやすい時期ですからね~

お大事に。。。我が家のみ~も病院通いが続いております(>_<)

今日はお初~ニャンコ支店のにじお君、こうめちゃんに会いました!かご越しには遊んだりしていたんですが、

実際に会うのは初めてです。まず、かわいい~(*^_^*)

にじ君もこうめちゃんも美人系、スタイルもいいし、長い尻尾がすごくステキです!お顔の模様も実物は追い今日があってとてもかわいく思えますよ~(*^_^*)
t02200192_0450039210754506900.jpgにじお君t02200250_0450051110754506899.jpgこうめちゃん
遊びに夢中で写真撮るの忘れました(^_^;)写真お借りします。里親様募集中です。詳しくはD’s Tsukuba まで


さて、本題です。先日ストラップを紹介したんですが、第2弾が出来ました!!すっかり写真撮るの忘れてました!!前回のがこんな感じです20100917160806.jpg

これの三毛、白、濃茶トラです。これは11月3日(牛久ワイワイ祭り)のお祭りに出展の際に出されるそうです。

それともう1つ。小物入れです。写真が下手ですいません(>_<)高さは10センチくらいです。

20101022093923.jpg20101022094009.jpg
ニャンコの夢かな~と思って作りました。大好きなお魚を抱っこしてのお昼寝です。

にじ君こうめちゃんかわいい~のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック