体重増加
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日はみ~の病院に行ってきました。
ここの所とても調子がいいのですが、抗生剤がなくなったのでそれをもらいに。。。

ついでに爪も切ってもらいました。。。。。

こう寒くなるとみ~は布団で一緒に寝ます。夜中寒くなると毛布に入ってくるんですが、気持ちがいいのか、
人の腕枕で寝るんですよ(^_^;)

すごくかわいくて良いんですけど~時々手を伸ばして人の顔の上に置くんですよね(>_<)丁度良いみたいです。

でこの間、思いっきり顔を引っかかれ。。。。というかプスって刺さったんですよ(T_T)

それでもみ~は寝てたんですけど。。。それも気持ち良さそうに。。。。

そんなことがあったので、爪も切ってもらいました!!!
体重も量ってもらうと3.05Kg久々の3Kg超えです(^^♪

み~はこの調子でがんばって体重を増やしましょう!人間は増えないようにしましょう(>_<)

最近はらえるも布団で寝ます。毛布には入りませんが、人やみ~と寄り添って寝られるようになりました。

甘える姿もどんどんかわいくなり、完全にうちの子になってくれたかなって思います(*^_^*)

20101030194257.jpg

み~3Kg超えおめでとうのポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック