み~ちゃんは私のもの
2010年11月03日 (水) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね~
外ねこさんには辛い時機到来ですか。。。暖かい場所を見つけてくれるといいんですけどね。

我が家ではねこさんは室内飼いなのでそうゆう心配はないものの、やはり寒いのか(過保護(^_^;))いつまでも布団で寝ています。

らえるもみ~に寄り添うようになりました。やっぱ、ねこさんはこうでないとね。もう1匹いたら猫団子になるのかな~なんて妄想していたら。。。。

20101101145545.jpg
ちょっと、にゃに見てるんですか?

い、いやかわいいな~と思って(^_^;)

み~ちゃんと寝てるんですから、見ないでください

はいはい(-_-;)

20101101150021.jpg
み~ちゃんは私のものです

らえるさん、み~はあなたの湯たんぽじゃありませんよ~(^_^;)

本当にかわいい2匹です。

猫団子大好き~のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック