小瓶スイーツ2
2010年11月07日 (日) | 編集 |
今日は納品に行ってきました。
いろいろデザインを考え、ちょっとプラスしてこんな感じに完成です

20101106204413.jpg
クッキーにドーナツ、フルーツと盛りだくさんにしてみました(*^_^*)
写真が下手でバナナが上手く写りませんでしたね~

D’s Tsukuba ニャンコ支店さんでもっとわかりやすい写真を撮ってくれていると思います。
そちらも見てね~

食欲の秋よね~のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
コメント、どうもありがとうございました。

らえるちゃん目的でこちらに来ましたが。
すっごいびっくりです!
突然の超おいしそ~な画像に、がっつりくぎづけになりました。
特にドーナツ。。。
そのチョコレートの光沢。。。
夢に見ちゃいそう(笑)。

今年の6月からの記事を拝見させていただきました。
らえるちゃん、やっぱり、めいと似てますね~。
あ、こんな表情するする!とか思ったり、楽しかったです。

うれしいなあ。
元もずくちゃんと元とろろちゃんのことは、ずっと気になっていました。
これからも遊びに来ていいですか?

み~くんの口内炎、すこしでも症状が治まるように、お祈りいたします。
2010/11/07(Sun) 18:01 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
こんにちは(*^_^*)
趣味で粘土で作品を作っているんですが、最近は猫ブログと化しています(^_^;)
らえるは丁度出戻りだったときにポチたま会を通して出会いました。
み~はらえるのおかげでとても活発になり調子が良い時が多くなってきたんですよ。らえるさまさまです。

実は夕霧さんの携帯ブログ時代から覗き見させていただいてまして。。。
またいつでもいらして下さい。お互いの成長が見られるのは楽しみですよね。
出来れば元とろろちゃんも会いたいですね。
2010/11/08(Mon) 10:45 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック