通院
2010年11月10日 (水) | 編集 |
今日はみ~の病院に行ってきました。
難治性の歯肉炎で治療中です。ご飯は食べてくれるし、らえると遊んでいるので状態はまあまあ良い感じなんですが、口の周りの腫れとよだれがひどくて。。。。

たまにうぎゃうぎゃ言っているので痛みも有です。
で、病院に行きレーザー治療です。本当は頻繁に行かなくてはいけないんですけど、み~はびょういんが大嫌いだし、ストレスかかりすぎて症状が悪くなってしまうのであまり行ってません(^_^;)

その代わり抗生剤を飲んでいます。今日は注射だな~と思っていったんですけど、このくらいならまだ打たないほうが良いと言われまして。。。副作用がありますからね。

帰ってきて少し休んだら元気になっているみ~です。お気に入りのダンボール。何がいるかな~、入っちゃおうかな~と眺めていたら、中から黒いパンチが!!!!
20101110120938.jpg

20101110120957.jpg

らえるでした。パンチは早すぎて写真取れないんですよね~(^_^;)

らえるのパンチも見たかったのポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「うぎゃうぎゃ」なんて…。
いたそ~…。
人間でも一ヶ所口内炎できると辛いですもんね。
痛みがあっても、ちゃんとごはん食べて、元気に遊んで…。
み~くん、イイコですね。
2010/11/10(Wed) 14:08 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
写真で撮れないんですが(あまりにも痛そうで)歯茎がただれているんですよね~
もう真っ赤で出血もあるんですけど、最近はご飯をちゃんと食べてくれるようになりました。
み~の場合は免疫力が少ないみたいなので、CATミルクが良かったみたいです(*^_^*)
2010/11/10(Wed) 14:55 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック