納品です
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今日は朝ちょっとだけ畑に行った後、納品に行ってきました。
急に寒くなってきたせいか、人参の芽が出るのが遅くて。。。。
やっと出てきたみたいです(^_^;)今年は夏野菜も駄目でしたが、冬野菜もなかなか生長しないような気がします。

さて、先日の朝食セット出来上がりましたので納品です。
出来たらなるべく直ぐに納品。これ鉄則です!!!なぜなら、らえるが遊んじゃうからです(T_T)
何にでも興味を示すらえるさん。ガジガジとかはしませんが危ないので非難です(>_<)



畳の上での撮影が殆どですが今回も畳です(^_^;)
部品がよく見えない~と言う方は前回の日記をご覧ください。パンも前に載せてありますよ~
いかがでしょうか?スイーツとはまた違った感じでこれも面白いかなと思います。
蓋の横の部分ですが、見えないんですけど、リボンを巻いてみました。かわいいかなと思って(*^_^*)

ビンはひとまず後1つ作り予定ですが、その前にもちょっと作りたいものがあるのでお楽しみに~(*^_^*)


パンが好きのポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕上げと納品、お疲れ様でした~。

らえるちゃん、おもちゃにしちゃうんですね(笑)。
めいなら、本気で食べるかも。
かじり系なので。

たまさん、うちのブログにこちらのリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
いつか、らえるちゃんのご紹介もしたいなあ…。
2010/11/16(Tue) 15:38 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
またすぐ次の作品に取り掛かりです(^_^;)

うちのらえるはかじり系ではないですが、猫じゃらしなんかは運んでますね~
ブログリンク是非お願いします。こちらも貼らせていただきます。
いつかめいちゃんとも会いたいです。実物はもっと似ているんだろうな~
2010/11/16(Tue) 18:19 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック