クリスマス作品
2010年11月29日 (月) | 編集 |
久々にクリスマス作品を作りました。
ここ数年作っていなかったので難しい~(>_<)
特にツリーのデザインとかすごい苦手です。しかも今回のは小さいので苦労しました。
たぶん今年はクリスマス関連はこれ1つだけだと思います(^_^;)
20101120132932.jpg20101122214652.jpg
ケースに入れるとこんな感じです。ケース自体は直径2センチ弱なのでこれしか入れられませんでした!
でも、接着していないので中身を取り替えることも出来ますよ~(*^_^*)
ストラップ式になっているので鞄とか携帯とかにも取り付けOKです。

そんなこんなしている時のニャンズ

20101128124307.jpgお昼寝中です。。。。

あ~猫になりたい。。。のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
喫茶きまぐれにご来店ありがとうございました
はじめまして、喫茶きまぐれ管理人のMKと申します。
訪問記録を辿りおじゃました次第です。
猫が羨ましい毎日を送っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/12/04(Sat) 22:55 | URL  | MK #c5NzTaeA[ 編集]
>MKさん
はじめまして、たまです。
人間の忙しさをよそにニャンズはいつものんびりとしています。
我が家の子達も野良ちゃんのままなら大変な生活を送っていただろうに。。。
と、たまに思いますが(*^_^*)
また、いつでもお越しください
2010/12/05(Sun) 12:45 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック