ビン小物最後です
2010年12月07日 (火) | 編集 |
納品してきました。
今回で一応ビンの小物入れは終了です。まずはパーツの1部をご紹介。
20101205134448.jpg

1番最初に作った物と同じような感じで作ってみました。来年はウサギ年なのでウサギちゃんも一緒です。
新物としてはマカロン!!!!
実はみたことも食べたことも無いので写真を見ながら作りました(^_^;)

出来上がりは。。。。
20101205140305.jpg

ちょっと写真がわかりにくかったですね(^_^;)
ロールケーキやホットケーキなんかも載せてみました。実物はD’s TSUKUBA ニャンコ支店にありますので見てみてください。

なんと!!!同じ名前の作家さんのステキな作品も登場しました!近日ニャンコ支店にUPされると思います。チェックしてくださいね(*^_^*)

布作家さんのたまさんの作品もすてき~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お~!!
またおいしそうな!!
マカロン、私ちょっと苦手なんですけど。
たまさんのマカロンなら、食べてみたいなあ~(笑)。
2010/12/07(Tue) 16:18 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
はじめまして。
北海道の布作家のたまです。同じ作家名なので、気になっておりました。こちらでも、紹介していただきありがとうございますv-411
粘土のフック、かわいいですネe-343
2010/12/07(Tue) 20:06 | URL  | 北海道のたま #-[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます(*^_^*)
うわさマカロン。。。未だ食べたこともなく。。。
なんとなくあの色とかが食べ物に思えなくて(^_^;)
次回からはまた違った作品を作る予定なのでよかったらまた見に来てください。
2010/12/07(Tue) 21:14 | URL  | たま #-[ 編集]
>北海道の布作家のたまさん
はじめまして。たまさんの事はニャンコ支店の店長さんからもお聞きしてました。
とてもステキな作品をたくさん作っていらっしゃるのですごいな~と思って(*^_^*)
同じたま同士これからもよろしくお願いします。
2010/12/07(Tue) 21:17 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック