譲渡会
2010年12月12日 (日) | 編集 |
今日は譲渡会に行ってきました。
らえるを頂いたポチたま会の譲渡会が近くであったので1度行って見たかったのと、カレンダーが欲しかったのでお出かけです(*^_^*)

譲渡会には1度も行ったことがなく、らえるは直接お見合いをして頂いたので、どんな感じなのかわくわくでした。

今日はかわいいニャンコと子犬ちゃんが来ていて、もうみんな可愛い~(*^_^*)

みんな欲しくなっちゃいますが、そこはぐっと我慢です。

我が家には受け入れる際にちょっとした決まりを作っているので、それに合えばもらっちゃうかも(^_^;)

久々に保護主さんともお話できて楽しかったです。最近のらえるの報告も出来たし。

あっ、らえる、我が家に来て半年がたちました


毎日遊びの催促です。おてんば娘、よくみ~の事も追いかけています(^_^;)
甘えん坊で人がいないと寂しくなって鳴いてしまう、なんとも可愛いらえるでした。

ポチたま会がんばれのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
らえるちゃん、お見合いでしたか!
私、よくめいを連れて譲渡会にお邪魔するんですが、らえるちゃんが出戻っていたとき、らえるちゃんの飼い主希望の方がいらっしゃったんですよ。
その時は、譲渡会にはらえるちゃんが出てなくて、めいも一緒じゃなかったので、
「こんな感じです」って、写真をお見せしたんです。
もしかして、あの時の方がたまさん?って、ずっと思ってたんですが、違ったんですね。

わあ~・・・、なんだか、余計にたまさんとらえるちゃんの縁の深さを感じちゃいますねえ…。
らえるちゃん、たまさんちの子になれてよかったねえ~。

顔も模様も、やっぱりそっくりですね。
おてんばなところも(笑)。
めいに初めて譲渡会で会った時、とろろちゃんとハンモックを取り合い、蹴落とし(苦笑)、
じゃらしで遊んでみたら、我先に歯をむき出しにして飛び掛ってきましたよ(笑)。
今日のブログに、めいのおてんばぶりを書いてみました。
オトナなのに、まだまだ落ち着きません(笑)。
2010/12/13(Mon) 17:43 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
そうだったんですか。らえる希望の方がいたんですね。
元々違うニャンコを希望していたんですが決まった後で。。。
で、あきらめていたんですが、数ヵ月後に再度ポチたま会さんに連絡した時に紹介されたのでがらえるだったんです(^_^;)
その場で即決で、み~との相性も気になってはいたんですが、ま、み~と仲良くなくても引き取る気でした(^_^;)今はすごい仲良しですけど。
やっぱりらえるとめいちゃんはあの時の兄弟だそうで、とろろちゃんも元気にしているそうですよ~
2010/12/13(Mon) 18:04 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック