寒い日には。。。
2010年12月17日 (金) | 編集 |
急に寒くなりましたね~
こんな寒い日はおうちでぬくぬくしていたいものです。。。。

でも掃除しなくちゃ。。。。(^_^;)年賀状も1枚も終わってません。。。。

でもニャンコたちは元気です。日の当たる場所で昼間はのんびりお昼寝をしていますが、夜はさすがに寒いみたいでふとんの中で寝ます。

ちゃんと布団と毛布をかけて腕枕で寝る、み~ちゃん
20101217074103.jpg
そして毛布と布団の間に寝ていたいらえるちゃんです
20101217074201.jpg
らえる目しか見えない。。。。

猫と寝ると暖かいんですよね~冬には欠かせません(^_^;)

猫と一緒に寝てます~おポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めいも、明け方になると、お布団に来るようになりました。
それまでどこで寝てるんだか、耳も鼻もつめたーくなって入り込んでくるんですよ。
で、30分くらいで出て行っては、またしばらくして戻ってくるという…(笑)。
私の腕枕で寝るので、どっちかというと、み~くんタイプかな。
ねこと一緒に寝る時間って、ほんとに至福の時間ですよね~。
2010/12/17(Fri) 16:12 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
Re: >夕霧さん
らえるは比較的早く入ってきます。そのまま朝までぐっすりです。
昼間もコタツから出てこないこともしばしばです。
それだけ家が寒いんですよね~(^_^;)
2010/12/17(Fri) 19:36 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック