ビックマック
2010年12月19日 (日) | 編集 |
今日はビックマックを食べました!!!
久々です。前に食べたのがいつ高も思い出せない位前ですから。。。。

こうゆうのってあまり食べないんですよ。油アレルギーがありますからね。ビックマック今の所大丈夫なのでおなか痛くならないかな?

この前、揚げせんべいを勧められて1口食べたんですけど、2日くらいおなか痛かったです(T_T)
う~んやっぱり気をつけなきゃなと思います。

自宅でも、揚げ物はもちろん、肉の脂身や魚の脂ののったものは食べません。あと豆類もアーモンドとかは危険なのであまり食べないようにしていますが、大好きなんですよね~(T_T)

後でひどい目にあうんですけど、やっぱり食べたい!!とジレンマに陥ります。
ま、今日はビックマック食べられたからいいですけど)^o^(

あ~マックポテトも食べたい(T_T)のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ちょこっと幸せ♪
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ビッグマック食べたい
今ビッグマックの200円セールやってますよね。
100円マック二つよりボリュームがありそう。
食べたい処をグッと我慢しております。
そんな事言って、昨夜の忘年会で饂飩を食べ過ぎたくせにね(笑)。
2010/12/19(Sun) 21:07 | URL  | MK #c5NzTaeA[ 編集]
そうだ、26日まで安かったんでしたっけ!!
早速明日のお昼にでも!!(笑)

油アレルギーって、大変そうですね…。
ゴマなんかも、だめですか?
友達が、なすを油で揚げたものを食べると必ずあたる、って言ってました。
それも似たような感じなのかな。
2010/12/20(Mon) 16:34 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>MKさん
そうなんですよ。セールやっていたんで食べちゃったんですよ(^_^;)
食べた時はボリュームありましたけど、夕方にはおなかすいてましたね。
我慢って大変ですよね。我慢しくれなくて後悔する事が多々あります(^_^;)
2010/12/20(Mon) 17:28 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
ビックマックおいしかったですよ)^o^(
ゴマも脂分が多いんでね~。ごま油でおなか壊しますから(^_^;)
後、化粧も出来ないし。オイル入ってますから。
たぶんお友達と似たようなものかも。ちなみにナスも駄目です。
ナスは触っただけで手が赤くなります。だから畑でナスは作らないようにしているんです。
ついでに金属アレルギーもあるからアクセサリーもつけられないんですよ~
2010/12/20(Mon) 17:31 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック