あけましておめでとうございます
2011年01月02日 (日) | 編集 |
今年もよろしくお願いします

昨年はらえるという家族が増えたり、作品を置いてもらえる場所が出来たりと充実した1年でした。
今年も負けないくらい充実した1年に出来るようにしたいと思います。
ブログももう6年目よく続いているな~と思いますが、まあ、ゆるい感じですがなるべく更新していきますので、みなさん良かったら覗いてみてくださいね~
etoらえるからご挨拶です。
「今年もよろしくお願いしまちゅ」
ちなみにみ~は寝てます

今年もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれっ、被り物かと思ったら、合成!?(笑)
でもかわいい~。
うさみみ似合ってるよ、らえるちゃん。

らえるちゃんは、被り物してくれますか?
めいはぜんぜんダメです。
頭に何か載せると、歯をむき出して怒ります。
頭ナデナデも、いきなりやると、
「ん゛ん゛っ!!」って。
「なにすんのよっ」ってカンジでしょうか(笑)。

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/04(Tue) 16:22 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
被り物どうでしょう?やったことないので。。。
でもりんごをかぶせている網を被せたら嫌がってましたね~(^_^;)
らえるは頭なでなでは大好きでそのまま寝ちゃうことも。。。
ひざの上も大好きになりました(*^_^*)冬だけかも知れないですけど。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(Wed) 16:41 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック