小物入れ?
2011年01月13日 (木) | 編集 |
今日はみ~の手術です。
朝から絶食、絶飲状態で病院に行きました。
もちろん、らえるにもちょっとだけ付き合ってもらい朝ごはんは遅めでした(^_^;)
これはみ~が帰ってきてからまた書きます。

で、今日は納品に行ってきました。
元は植木の入れ物だったんですが、さびやすいので小物入れかな~と思ってます。
20110112215850.jpg
なんか曲がってる(^_^;)   まあこんな感じです。
で、出来上がりが

20110112221037.jpg

こんな感じになりました。ニャンコとみのむしです。かわいいかな~と思って(*^_^*)
もう1つ土台が白系があるので、デザイン違いで作りたいと思います。
実物はD’s TSUKUBA ニャンコ支店で見てね~(*^_^*)


み~無事に帰ってきてね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
なんか、
「ロミオとジュリエット」な雰囲気?(笑)
小物入れですか~。
こんなマグカップもいいですよね。

み~くん、もう手術おわったかな。
元気に帰ってきてね。
2011/01/13(Thu) 16:36 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
みー無事手術が終わりました!!
小物入れが実用的でいいかなと思って作っています。
これも形がかわいいかな~と思って(*^_^*)
らえるも今は何だか落ち着いてコタツで寝ていますよ~
2011/01/13(Thu) 19:40 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック