帰ってきました!!!!
2011年01月15日 (土) | 編集 |
み~が退院してきました!!

何だかやっと顔を見られたので安心しました。ほんの数日間ですが、み~がいないだけでこんなに寂しくなるなんて。。。。
特にらえるはみ~を探していたので、本当に良かったです(*^_^*)

猫にもこんなに感情があるんだと思いました。
らえるはみ~を探して、にゃーにゃー鳴きながら家中を歩き、登ったことのないカーテンレールにまで登り、テレビ台の下まで探していたんです。

きっと寂しかったんでしょう。。。。
み~とらえるが離れたのは初めてでした。少し元気がなく、あまり遊ばなかったり、人間に異常に懐いたり。。。
夜中に1人起きて1点をじっと見つめていた、そんな後姿が寂しそうでした。
らえるがこんな状態になるとは予想していなかったので、かわいそうなことをしたな~と思いました。


さて、み~はと言うと、帰ってきて始めにやったのはらえるに挨拶もそこそこに、ひとまずご飯(^_^;)
普段の倍量は食べてるんじゃないかと思うくらい食べました。
そして、家の中の探索。。。もちろんらえるはみ~にくっつきっぱなしです。

小1時間そんなことをしてやっと落ち着いたようです。声も出るし食欲もあって元気です。
応援してくださった皆様に感謝です(*^_^*)

まだ顔の腫れが引いていませんがこんな感じです。
20110115194614.jpgコタツでまったり~


み~良かったねのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~くん、おかえりなさーい!!
腫れが引いてないのに、ゴハンもりもり食べれたなんて、すごいですね(笑)。

らえるちゃんの様子、想像しただけで涙が出ます。
らえるちゃんもがんばったね。
2011/01/17(Mon) 17:58 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
み~今日も元気です。
ご飯もりもり食べ、足らないのか嫌なのかにゃーにゃー鳴き。。。。。
らえると走り回ってました(^_^;)
先生の話ではまだ痛みがあるからあんまり食べないって話だったんですけどね~~~(^_^;)
らえるも元気に遊んでます。
2011/01/17(Mon) 20:26 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック