作成工程
2011年01月23日 (日) | 編集 |
み~は手術後順調に元気になり、今ではご飯もバクバク食べ、らえるとも追いかけっこをし毎日にぎやかです(*^_^*)み~は本来のねこさんの姿になったんでしょうね。歯茎も今は赤みもだいぶ抑えられています。

さて、ニャンコが落ち着いた?のでそろそろ作品を作らなければ(^_^;)
いろいろ押してるんですよ。。。。。。(>_<)

で、ひとまずまだ途中なんですがこんな感じがかわいいかな~なんて。。。
20110121140028.jpg
まだ接着していないので実際は変わるかも知れませんが。。。。
他にもパーツを作りました。まだ色は塗ってません。
20110121140158.jpg
出来上がったらどんな感じにあるかはお楽しみに)^o^(

前回作った小物入れの色違いはもう出来ています!!!納品したらご紹介しますね~

作品早く作らないとね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ううっ・・・
おいしそう・・・
今、ダンナが見てるテレビでラーメンが写ってて、
私が見てるパソコン画面には、おいしそうなスイーツたちが。。。
しかも、ごはん時!!
お腹鳴っちゃう!!
ロールケーキとドーナツ、それだけでリアルですよっ!!
どんなクッキーになるか、楽しみに待ってます♪
2011/01/23(Sun) 19:19 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
あ~ご飯時はやばいですね(^_^;)
これから更に本物っぽくしますよ~
でもその前に、み~とらえるに壊されないように気をつけなきゃ。。。。(>_<)
2011/01/23(Sun) 20:02 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック