納品してきました
2011年01月28日 (金) | 編集 |
はてさて、植木鉢風の小物入れの色違いと、木の小物入れ、納品してきました。
ひとまずこれで商品が3つになったので少し安心です(^_^;)

なにせ、せっかくのキャンペーン中に間に合わなかったので、少し反省してます。
お客さんが少しでも商品を安く手に入れられるチャンスだったんですけどね~(>_<)

今回の作品はまたちょっと変わった感じにして見ました。
まずは色違いの方から。。。
20110121141410.jpg
のびび~んニャンコにバラの花です。ニャンコを撮りたくてこんな角度なんですけど(^_^;)

でもう1つはこんな感じです。
20110127102824.jpg
あえてニャンコは作ってません。手前の小さいニャンコ。実はボタンなんですよ(*^_^*)
この入れ物に合うような気がしてつけてみました。
ニャンコと模様であまり甘くなりすぎない感じになったかな~と思います。

さてこれが終わったので次は。。。。
お願いされているドールとお雛様を作ります。ドールはいくつか試作を作ってやっと形になってきたので、近いうちにご紹介しますね(*^_^*)


もうちょっとペースUPして作れればいいのにね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああっ、これはっ!!
私の腹の虫を翻弄したスイーツたちでは!!
やっぱりおいしそうに仕上がりましたね~。
バラですら、もう砂糖菓子にしか見えない…。
のびのびにゃんこ、たまんな~い!!
ちょーーーかわいいですっ!!
2011/01/29(Sat) 16:58 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
はい(*^_^*)またまたスイーツです。
この土台にはあまり大きいものが付けられなくて、スイーツがちょうど良かったんです(^_^;)
ここのところスイーツが多いんですけどね~
きっと願望が作品になったんでしょう(^_^;)
2011/01/29(Sat) 19:52 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック