昨日は節分、今日は立春
2011年02月04日 (金) | 編集 |
昨日は我が家でも豆まきをやりました。
み~とらえるは興味深々で一緒に付いてきては投げた豆をクンカクンカ(*^_^*)

み~は2回目ですが、たぶんらえるは初めてなのかな~

何やってるんだろうって思ってるんでしょうね(^_^;)

今日からは立春。もう春が始まりました。今日はちょっと暖かいです。

み~は棚の上に乗って「何か御用~~~~」
20110204211657.jpg
み~君目が怖い。。。。(^_^;)

らえるはなんとなく遊びたいんだけど~どうしようかな~って感じですかね
20110204211758.jpg
この後2匹で遊んでました(^_^;)


今日はらえるさんちょっと女の子ぽいんじゃないのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~、ほんとだ。
らえるちゃん、おんにゃのこ(つーか…ギャル?)の顔してる~。
ちょっとクネッとしてて、かわいいですね!!
逆にみ~くんは、キリッと男の子の顔してる!!
こんなりりしいみ~くんのお写真、初めてじゃないですか?(笑)

うちでは、おそうじが大変なので、豆まきしなかったです。
やってたら、めい・・・どうしてただろう?
来年は鬼のお面つけて、追いかけ回してみようかな(笑)。
2011/02/05(Sat) 17:59 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
らえるが可愛く撮れるのってまれなんですよね~
黒猫って本当難しくって(^_^;)
み~もきりりでこんな顔今までなかったかも。。。

豆まき、うちは毎年やります。でも1粒ずつしか投げないので掃除は楽ですよ。
ただ、鬼が退散してくれるかは微妙ですけど(^_^;)
2011/02/06(Sun) 19:35 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック