オーダーです
2011年02月07日 (月) | 編集 |
粘土もご無沙汰ですがやってますよ。。。一応。。。(^_^;)
去年、オーダーを頂いていた作品、やっと形になってきました。

ドールはちょっと苦手なのでね。試作をいくつか作ってたんですよ。
で、やっと1体形になりました。
20110204223943.jpg
こんな感じです。元絵があるので似せようとしたんですけど、どうかな。
ちと目が大きくなっちゃいました(^_^;)
でもこれでOK頂いたので、あと4体作ります。
全部形が違うのでもうちょっと時間がかかりそうですが、がんばりますよ(*^_^*)

今はこんな感じ。宇宙人がいっぱいです(^_^;)
20110204224040.jpg
あ、後ろの針金とか気にしないでね~
小物を乾かすのに使うんです(^_^;)

早く完成させなさいよ~の喝入りポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うはは、ほんとだ、宇宙人がいっぱい~。
このままでも愛嬌があってかわいいですね。
こんなかわいいコがウェルカムボードを持ってお出迎えしてくれたら、きっと思わずニッコリしちゃう♪
2011/02/07(Mon) 15:45 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
宇宙人がたくさん(笑)
普段はすべて1点物なので、こんなに同じ物って作ったことがないんですよ。
型とか作ればいいんですけど。。。出来ないし(^_^;)
結局みんな顔がちがくなっちゃいました(^_^;)
2011/02/08(Tue) 17:20 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック