尻尾
2011年02月09日 (水) | 編集 |
みーは座る時、必ず尻尾をくるりんと巻きます。こんな風に。。。
20110209131625.jpg
手も必ずそろえます。小さい時からずっとこうなので、猫ってこんなもんだと思ってました。

でもらえるを見ると、手はそろえません。最近はそろえるようになりましたが(^_^;)
尻尾もあっちこっちとその時の気分で変わってました。こんな感じです。
20110209131717.jpg

らえるは家に来てからみーにいろいろなことを教わっているみたいで、やることがみーに似てきました。
そのうち、座る時は手をそろえるようになると思います(*^_^*)

人間もそうですけど、猫もそこの環境になじんでいくんですね~
多頭飼いだからこそ見ることの出来る事なんだと思います。

ところで、2匹とも尻尾長いんですよ。今まで尻尾の短い猫を飼ったことがないので、よほど縁があるんでしょうね。で、計ってみました。尻尾。。。。

みー・・・・26cm
らえる・・・24cm

みーの方が長いんですね(*^_^*)

ちょっと尻尾長すぎない?のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっ、しっぽネタ(笑)。
らえるちゃんの方が、めいより1センチ長いんですね。
み~くん、26センチって・・・v-356すごーいっ!!
らえるちゃんのしっぽ、細いですね!!
足の上で「しっぽくるん」するの、めいと一緒です(笑)。
2011/02/10(Thu) 17:09 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
尻尾です(*^_^*)
でも2匹ともこんなに長いとは思いませんでした(^_^;)
尻尾くるりんって可愛いですよね~(萌~)
2011/02/11(Fri) 07:43 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック