こんなに元気です
2011年03月03日 (木) | 編集 |
急に寒くなったり暖かくなったりでなんだかだるいな~と思う今日この頃です(^_^;)

でも猫は元気!!!!

20110303180749.jpg
これ、らえるの大好きな玩具の1つです。昔なつかしのリリアンで作りました(*^_^*)

最近ではみ~もお気に入りの様子です。
20110303181030.jpg
この写真すごいでしょ!口内炎で苦しんでいた猫が、玩具に噛み付いているんですよ(*^_^*)
まあ、歯ないんですけどね。。。。。

歯茎だけでも十分みたいです。

み~は全部の歯を抜いていますが、不思議なことに舌が出ません。猫ってそうなのかな~?とも思いますが。

よく小型犬なんかは歯が出ている子いますよね~?
なので、顔は可愛いままです(*^_^*)

親ばかですが、み~とらえるには毎日「可愛いね~」と言ってしまいます。
いつまでも元気に暮らして欲しいです(*^_^*)


※以前ご紹介したこうめちゃんとにじお君、新しいお家が見つかりました。ありがとうございましたm(__)m


目指せ20歳だよね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~fm_nekonekoと申します。
夕霧さんのところから遊びに来ました。
先日の記事の桜餅を見て、3日まで待てずフライングで1日に食べてしまいました。やられました~(笑)

リリアン、懐かしいですね~。糸自体も伸びますけど、編むと余計に伸びるようになるんですよね~。
その辺がにゃんこに人気なのでしょうか?

み~ちゃん、歯がなくても元気に遊べるって良いですね!
私も、元気に末永ーく暮らしてほしいと思いながら我が家のにゃんこに声をかけてます。
2011/03/04(Fri) 12:14 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
こんばんわ^^
み~ちゃん、リリアンを咥えて遊べてるんですね^^
良かったですね(*^ー^*)
このまま、痛みが出ずに過ごせたらいいですね♪
みんニャで目指せ20才ヾ(=^▽^=)ノ
2011/03/04(Fri) 20:32 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
>fm_nekonekoさん
はじめまして!たまですm(__)m
あまり和菓子は作らないんですが、季節物なので(*^_^*)
でも作った本人は食べてないんです~こうして毎年食べずに季節が流れていくんですよね~(^_^;)
じつはfm_nekonekoさんの所にもチョコチョコ遊びに行ってます。
み~と模様が似てるv-346と思って(*^_^*)
ふぅちゃんとみぃちゃん可愛いですよね~これからもお邪魔します。
2011/03/04(Fri) 21:52 | URL  | たま #-[ 編集]
>ミミィさん
そうなんですよ。リリアン咥えるんですよね~っていうか、らえるのことも噛んでます(^_^;)
歯がないから痛くはないと思うんですが、しつこいので時々怒られてます(^_^;)
うちの実家のニャンコが24歳まで生きたのでせめて我が家のニャンコは20歳まで生きて欲しいんです。
みんなでご長寿ニャンコを目指しましょう!
2011/03/04(Fri) 21:56 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック