ご飯中です
2011年03月09日 (水) | 編集 |
今日のみ~とらえるです。
ご飯の時はいつも一緒に食べてます。
食べ終わるのは決まってらえるが先です(^_^;)

そのためか最近み~が大きくなりました。。。。。
20110309174942.jpg
大きさ同じですよ。。。。。

み~がらえるのご飯まで取るようになったので体重もさほど変わらなくなってきたようです。
これからは体重管理が必要かな(^_^;)

今のところ時々よだれが出てはいますがご飯を食べられなくなったり痛みに耐えたりする姿は見られなくなりました。
突然のはげも問題はない様なので、次回ワクチン接種時期に再度病院に行きたいと思います。

あれだけ苦しんだ口内炎。み~もらえるも、もちろん飼い主も皆大変でしたが今は良い思い出になりつつあります。
でも油断はしていませんよ<(`^´)>

いつまた何かの拍子に再発するかはわかりませんからね!

でも、口内炎、歯肉炎で苦しんでいるねこちゃんの少しでも役に立つように更新していきますからね~
よろしくです(*^_^*)


最近は若いニャンコにも口内炎や歯肉炎ってあるらしいよ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
二匹並んで行儀よく!
微笑ましい食事風景ですね。
背中の毛並みの違いが楽しいですね。
2011/03/09(Wed) 23:07 | URL  | MK #c5NzTaeA[ 編集]
すごいっ
こんなにぴったりくっついてご飯食べるんですね~。
おんなじ大きさのマールイ背中のニャンコがもくもくご飯を食べている姿・・・いいな~。
順調に回復してもりもりご飯がおいしいってすばらしいですね。
2011/03/10(Thu) 13:37 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>MKさん
この光景が小さな幸せなんです。
やっぱりちゃんと食べてくれることが嬉いんです。でもダイエットもしなくちゃいけないかな?
全然違う毛並みですよね。当の本人達は全く気にいていないようですが。。。
2011/03/10(Thu) 19:38 | URL  | たま #-[ 編集]
>fm_nekonekoさん
まあ食事場所が狭いので仕方なくくっついて食べているんですかね(^_^;)
たいていこの後、み~がらえるの分も食べるんですよ。らえるは残すので。。。
このままだとダイエットが必要になっちゃうかも。
2011/03/10(Thu) 19:41 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック