手作り再開です
2011年03月20日 (日) | 編集 |
やっと手作り再開です。と言っても、地震前に半分くらい出来ていたものを仕上げようと思いまして。。。

普段は仕事ですが、休みの日にはボランティアに行くので(要請があればね)まとまった時間はあまり取れません。昨日も瓦礫運びとかやっちゃいました。ちょっと筋肉痛(^_^;)

後、み~の病院にも行ったりね。嘔吐の原因として、環境の変化、餌がいつものを買えなかったので餌があわなかった、風邪等の病気が考えられるようで、今服薬しながら様子見です。でもたぶん大丈夫だと思います。今嘔吐してないし。。。。

で、ひとまず色をつけました。全部ではないんだけど。
20110319212334.jpg
待ったりした感じで作ってます。こんな時だしね。パーツもちょっと足らないので作りますが、粘土が残り少ないので買わないと。。。でも車じゃないといかれないので、いつ買いに行くかは未定です。残りの粘土でがんばります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
たまさん、いよっ働き者!!
(す、すみません・・・適切な言葉が思いつかなくて・・・)
み~ちゃん、お薬をのんでゆっくりすれば大丈夫ですかね。

手作りのにゃんこ!かわいすぎます!!!
ころんころんしていて、優しい表情で素敵です!
2011/03/20(Sun) 16:28 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
いや~全然働いていないですよ~
毎日ボランティア活動をしてくれている大学生に感謝です。
あんな行動力も体力もないし、何より楽しんで参加してくれているようなので(*^_^*)

ニャンコはまあるいのが可愛いと思うので結構まあるく作ることが多いです。
もう少しで出来上がるので、出来たらまたご報告します(*^_^*)
※み~だいぶ元気になりました。
2011/03/20(Sun) 18:42 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック