納品に行ってきました
2011年03月24日 (木) | 編集 |
今日は久々、地震が起きてから初納品に行ってきました。
看板’sも元気!落ち日3姉妹はもっと元気でした!!!
写真も撮れないくらい走りまわし、ジャンプし。。。。(^_^;)この子達に地震は関係ないのかも。。。

さて今回の作品はこんな感じのメモスタンドです。ちょっとわかりにくいかもですが、メモを挟む部分は洗濯ばさみ型のクリップで、ワイヤーについているので自由に曲げることも出来ます。

20110321084647.jpg20110321084705.jpg
20110321092301.jpg20110321102031.jpg

今回3つです。よろしくお願いします(*^_^*)

D'sさんに新しい作家さんも来たから要チェック!リンクにあるニャンコ支店にGo!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわーんっ。この間の可愛いにゃんこ達が
美味しそうなスイーツにのってるーー!!!!
レアチーズとプリンとカフェオレババロアですか?
素敵な作品ですね~。
2011/03/25(Fri) 11:13 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
またおいしそう~。。。
特に生クリーム。。。
ブルーベリーもリアルだなあ。
にゃんこもマジパンで作ってありそうだし、ほんとに食べられそう。
お昼ごはん後に来て正解でしたわ。
2011/03/25(Fri) 13:27 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
えへっ!
また食べ物です。今、フード系が人気なのでどうしても作っちゃいますね。
お店でも好評でした。次回作も作らなきゃね~
めいちゃん元気そうで良かったです。めいちゃんママのメネっこで作った玩具も我が家で好評で、D'sさんのニャンコにも持って行きました。ここでも好評!!さすがめいママさんです(*^_^*)
2011/03/25(Fri) 21:10 | URL  | たま #-[ 編集]
>fm_nekonekoさん
はい、ニャンコスーツ出来ました!
早速納品。お店でも好評でした。実は、この後の作品は。。。。お楽しみに(*^_^*)
昨日携帯を変えたのでもう少しきれいな画像でお届けできるかもです。
でも写真の腕が無いんだよな~(^_^;)

2011/03/26(Sat) 06:56 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック