らえるです
2011年04月19日 (火) | 編集 |
最初は自分の作品の紹介のために作ったこのブログもいつしかニャンコブログになり変わりました(^_^;)
だって可愛いんだもん(親ばかです。スルーしてください)

さて、今日はらえるです。毛が黒いので写真を撮るのがね~。。。毛の中のほうは白いんですよ(*^_^*)
不思議な毛色ですよね~。そんならえる、こんな顔です。
2011041822300000.jpg
最近写真が大きいですね~携帯変えてからこんなになっちゃいました。携帯カメラの方は小さいサイズにしているんですけどね。
2011041822300001.jpg
何でしょうね~この顔。。。。
2011041822310000.jpg
もうどうにでもして~って感じです。もうこんなの見ちゃったら。。。。ニャンコブログにもなりますよね。。。。


それって作品作ってない言い訳にもなるよね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまさんちは、み~ちゃんもらえるちゃんもグンニャリにゃんこで羨ましいです。
なんですかね~最後の一枚のお顔は(笑)

たまさん、猫マッサージのゴットハンドをお持ちなのでは?!
(だからきっとあんなに美味しそうなスイーツ作品が作れるんだーっっ)
2011/04/20(Wed) 14:19 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
いやいや、ゴットハンドなんて無いです~だって猫逃げますもん(^_^;)
旦那は上手いみたいですけど、猫がよって行きます。特に左足。。。。。
何かを発しているようです。
たまたま甘えん坊になっただけみたいです。ちなみに実家のニャンコは懐きませんでした。。。
やっぱり性格なんですかね~~~
2011/04/20(Wed) 16:12 | URL  | たま #-[ 編集]
きゃーーーーーっっっ!!
なんてかわいいっっ!!v-10
しかもアップ♪
最後の写真、めいそっっっくり!!
やっぱりこんな・・・というか、同じ顔しますよ。
ケータイでこんなにちゃんと模様が写るって、いいですね。
私のケータイだと、「黒い物体」です。。。

み~くんとらえるちゃんの写真、もう、毎日でも見たいです!!
いいじゃないっすか、ニャンコブログで。
「猫 親バカ」ランキングに参加なさってるんだし♪
2011/04/20(Wed) 17:25 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
やっぱり似てますよね!!!めいちゃんに!!
携帯新しくして1320万画素なんてものにしたんで何とか写るんですよ。
でもやっぱりみ~の方がきれいに写りますね。黒ネコさんの性とでも言うんですかね~
本当、手作り載せなくてもいいかって本気で思っちゃうんです。猫ばっかり~~(*^_^*)
2011/04/20(Wed) 18:01 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック