今日から5月です
2011年05月01日 (日) | 編集 |
え~ニャンコフブログと化していますが、ちゃんと畑もやっていますよ(^_^;)

ここも被災地なので(一応)放射能のとか気にされている方もいらっしゃいます。でも、実際には農家の方も野菜を出荷しているし、今まで食べていますが体調不良とかも無いので大丈夫だと思っています。

なので、今年もがんばって野菜作りです。実は、去年の秋に人参を植えていたんですが、植えたのが遅かったがためにやっと今大きくなり始めました。雪が多かった今年、がんばってくれましたよ(*^_^*)
2011040111370000.jpg 4月中旬に撮ったものです2011042811160001.jpg こんなになりました
植物ってすごいですね(*^_^*)
他にも、ジャガイモやにんにく、ねぎも作っています。去年植えたセージもとても元気です。
2011042811170000.jpg 2011042811170001.jpg これからどんどん大きくなるといいな~


テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック