キャットキッカー
2011年05月10日 (火) | 編集 |
やっと手に入れましたよ~キャットキッカー!!!
らえるの姉妹猫さん(笑顔組)のめいちゃんがキャットニップ入りの玩具で遊んでいる!!と言う記事を読んでうちも欲しいな~と思ってたんです(*^_^*)

で、今、たま作品を置いてもらっているD'S thukuba ニャンコ支店さんに入ったんですよ~
キャットニップ入りの玩具!キャットキッカーが。

早速購入ですよ(*^_^*)で、早速こんな状態です。。。。。
2011051012400001.jpg 2011051012400002.jpg 2011051012420000.jpg
あら、み~がひっくり返っちゃった。。。
その後、酔っ払ったまま2匹でお遊びでした

キャットニップって西洋マタタビなんですね。こんなにお気に召していただけるとは!って感じでした(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャットニップ遊びって二匹の間で伝染しませんか?!
一匹が酔っぱらいだすと・・もう一匹が釣られて酔っぱらいだします。
一匹だけコッソリ酔いしれていても、いつの間にかもう一匹が後ろに控えていて・・・ちょっと面白いです。
2011/05/11(Wed) 15:28 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あは~!!
酔っぱらってる!!
蹴ってる蹴ってる!!(笑)
よかった、大好評ですね!!

たまさ~ん、めいはもう飽きちゃいましたー。v-406
昨日久しぶり出して(久しぶりだと新しいおもちゃと思うらしく・・・おもちゃに関しては新し物好き)遊んでみたんですが、最初にクンクンして終わり。
投げたら2回だけ、食いついてくれました。
・・・が。
あとは何をしようが知らんぷり。
もうキャットニップの効果がなくなっちゃったのかなー。

それにしても、らえるちゃんもみ~くんもかわいいなあ~!!
それで満足しよう。うん。
2011/05/11(Wed) 15:32 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
そうなんですか。うちはらえるがはじめ飛びついたんですよ。
2匹なので2つ用意したのにらえるが2つともおなかの下に隠していたからわからなかったのかな?
み~も連れてきたら酔っ払ってましたけど、2匹一緒に酔っ払うって無いんですよね~
らえるがかなりみ~に遠慮するので、そのせいかな?
2011/05/11(Wed) 18:14 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
うちも今日は遊ばないですね。出しっぱなしにしていたからかな?と思って片付けたんで、しばらくしたらまた出してみます。
このキャットニップ、作家さん自家製なのでかなりの量が入っているらしいんですよ(^_^;)
なので、ちょっと危険かも(^_^;)
2011/05/11(Wed) 18:18 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック