リメイクです
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今回の作品、実は前に作った作品のリメイクです。→過去記事
1度納品していたのですがなかなかお嫁に行かなかったのと、作品自体がいつもとちょっと違ったので、今回リメイクしてみました。
で、生まれ変わったのがこんな感じ
2011051815180000.jpg 2011051815510000.jpg
蓋には布を貼り可愛い幹事にして見ました。そして大好きなお菓子とのんびりネコさんを設置。
前の作品ではネコさんは粘土で作ってなかったのですが、今回は明るい色で可愛くしてみました。

いかがですかね~今回はお嫁に行かれるかな?

さて、たぶん1年弱前だと思うのですが(実際には覚えていませんが。。。。)股関節を捻挫(>_<)
未だに治りません。。。ちょっとしたときに力を入れてしまうのが原因だとは思うんですけど、本当痛いんだよね(T_T)治りが悪いのって年のせい。。。?

早く治るようにのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
えー、ちょーかわいいのにぃ。
お店に行ければ、私絶対買う!!
中途半端に残った毛糸をクルクル巻いたのが、こんなかわいい箱に入ってたら、ふた開けた瞬間かわいくてしょーがないだろうな。。。なんて妄想してたんですよ。
・・・通販してましたっけ?
2011/05/22(Sun) 14:41 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(Sun) 15:13 |   |  #[ 編集]
ハロウィンは健在です
初めてコメントさせて頂きます。
いつも拝見させて頂いておりました。
実は初回販売品のハロウィン(南瓜)に一目ぼれして以来のファンです。
そして偶々昨日ですがお店に行きました。
そうしたら通販とは違うこの箱があり・・
あれれ?通販の売り切れちゃったのかなーと。
そういうカラクリがあったのですね。
今回の作品も最高に可愛かったです!
ああ宝くじあたんないかなー全部買い占めたい・・(/_;)
2011/05/22(Sun) 16:08 | URL  | リピーター #-[ 編集]
>リピーターさん
わ~ありがとうございますm(__)mファンだなんて~(^^♪
ハロウィン結構がんばりました。季節ものって苦手で。。。
ジュエリーボックスリメイクしちゃったんですよ。やっぱり明るい感じがいいかな~って思ったんで。
実は、通販のほうはまだですが、メモスタンド値下げしています。
そして!!次回の作品はなんと!!更に安いです(こんなところで商売するなって。。。)
まだ、何も手をつけていないんですけど、次回は小物入れの予定なんです。
がんばペットの方が落ち着いてきたので、そろそろ製作の方もやります。楽しみにしていてくださいね~
2011/05/23(Mon) 18:07 | URL  | たま #-[ 編集]
リメイクしてさらに可愛くなりましたねっ!
リメイク後の方が、たまさん色が良く出ていて私はこの方が好きです。

メモスタンドがお安く?・・・・えっ!?あっ・・・・あー・・・・・。
そうなんですか?そうなんだ・・・・orz

股関節をねんざって・・・・すごく痛そうです。
早く直ると良いですね!
2011/05/23(Mon) 19:31 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
> あれっ。気がつけば。。。通販バージョンが。。。
> って。。。(^_^;)
> 股関節捻挫痛いんですよ。本当に。。。。医師からも治りにくいって言われていたんですけど、たぶん周囲の筋肉が硬くなってしまうのも原因かも知れないです。なのでマッサージとかストレッチしてます(^_^;)
2011/05/24(Tue) 07:20 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック