あみあみプロジェクト
2011年05月26日 (木) | 編集 |
今日はらえるの姉妹猫、めいちゃんママが始めたあみあみプロジェクト!!の紹介です

めいちゃんままは編み物が上手で、お店にも出してます。鞄やシュシュといった小物から洋服まで何でもOKな感じです。編み物が出来ないのでいつもすご~いと思いながら見ていました。

今回あみあみプロジェクト!!(詳細はこちら→「笑顔組」)でシュシュを購入しました。
色も自分で決められるので今回はピンクでお願いしました。

2011052520480000.jpg
フラッシュたいちゃったんで実物とちょっといろが違いますが、フリルがたくさんついていて髪につけるとステキなんです。実際に職場に付けていったら利用者さんが即効で食いついてきましたよ(^_^;)

ピンクと言っても落ち着いた色なのでいい感じに付けられます。これだけのフリルって市販で買うと結構高かったり、気に入ったデザインが無かったりするんですけどね~さすがめいちゃんままです。

他にもストールなんかも作っていただけるそうで、ぜひ覗いてみて下さい。
ちなみに、らえるとめいちゃんそっくりです。。。。(^_^;)
2011050221290000.jpg

らえるさんお顔が怖いですのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーーっ!!
ご紹介くださって、ありがとうございます!!
きゃっ、はずかしっ!!☆←キモいからやめなさい
お気に召していただいたようで、すっごくうれしいです。

お写真・・・、らえるちゃんですよね?
一瞬、めいかと思いました。
似たような写真があるので、なおさら「あれっ?」って思って。
よく見ると、おめめが違うかな。
らえるちゃんの方が、まつげたくさんありそうなカンジ。
お嬢っぽいっていうか。


あのかわいいジュエリーボックス、ネットショップに出てましたね。
ふふふ・・・、
あと一週間待ってまだ出てたら・・・
ふふふふ。。。
2011/05/27(Fri) 15:57 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
はい、お気に入りです。シュシュ(*^_^*)
毎日つけてます。可愛いんだも~ん

写真、らえるです。似てますよね~。写真だけでは見分けがつかないかもしれないですね。
まあ、姉妹なので当然かも知れないですが。。。とろろちゃんも見てみたいです(*^_^*)
2011/05/27(Fri) 18:47 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック