ニャンコの寝顔
2011年05月29日 (日) | 編集 |
台風が近づいてきているようで風がすごいですね~
家も少し揺れるので余震なのか風なのか。。。(^_^;)

こんな日はニャンコの寝顔でも見て和みますかね~
2011052214520001.jpg 2011052214520000.jpg

先日大きな公園に行ったらまだ白鳥がいました。今年はここにいるのかな?
携帯で写真を撮ったのであまり画面が見られないまま撮りました。そうしたらこんな感じ。。。
2011052110100000.jpg元気に夏を乗り越えて来年は飛びたてますように。。

最近み~が朝になると顔をフミフミするんです。。。。どうしたらいいですかのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~くん、「ザ・ねこの寝顔!」ってカンジ♪
ホント、和みますねえ。
らえるちゃんも寝ると額の下毛が、しわが寄ってるみたいに見えるんですね。
めいと一緒~!!(笑)
2011/05/30(Mon) 16:16 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
み~は本当見た目はネコ!!って感じですよね~でも性格は。。。。犬なんです。
おいでって言うと来るし、毎日のお出迎えや見送りもします。ネコ飼いにはちょっと違和感のあるようなネコです。らえるはどちらかと言えばネコっぽいのかな?でもみ~の影響で犬化するかも(^_^;)
らえるの額もあごの下も、たぶんめいちゃんと同じ感じだと思います。線が入っているんですよ。ただ携帯では撮りにくいんです(^_^;)
2011/05/31(Tue) 15:28 | URL  | たま #-[ 編集]
昨晩もちょっと大きめの地震がありましたね。
夜中に携帯の警報音で目が覚めました。

事後報告ですみません。
記事で勝手にリンクを張って、
たまさんの作品をご紹介させていただきました。
「プリンのメモスタンド」可愛いすぎですっ。
2011/06/04(Sat) 16:03 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
地震ありましたね~
今日の夕方もなんか地鳴りがしていましたね。また大きな地震が来るのかな~
リンクありがとうございます。こちらも貼らせて頂ます。
メモスタンドお恥ずかしい~(>_<)でも可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
2011/06/04(Sat) 21:05 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック