久々の更新です
2011年06月06日 (月) | 編集 |
月初めは目が回るほど忙しいので、ちょっと更新サボってました(^_^;)
今日はお休み~なんですけど、健康診断。。。。
バリウム飲むんですよ~(>_<)バリウム自体は良いんですけどね。撮影時に「はい、右回って~」「次、左~」って結構言われるじゃないですか。途中でわかんなくなっちゃうんですよね~
単なる馬鹿なんですけどね(>_<)右左がわかんないって。。。。

さて、そんなこんなですが、我が家のみ~さんとらえるさん。。。。
元気ですよ~(^_^;)
み~はちょっと咳してますけどね。やっと工事も終わってネコ草も生えだしたんで大丈夫だと思うんですが、今も胃液吐いてました。。。。
らえるはやっとおなかの毛が生えた~って思ったからまた違うところが禿げてます。。。Orz
何なんですかね~。近いうちに病院行きです(^_^;)
ま、前回のやつと同じだと思うんですけど。。。そろそろ肛門腺も絞りに行かなくちゃ行けないんで丁度いいのかな?

そんな2匹ですが、ますます仲良しです。み~は自分のグルーミングも出来るようになりましたが(と言ってもまたあごが腫れてきているんですけどね)らえるのことも舐めるようになりました。

そんな時、らえるはちょっと迷惑そうな顔している時もあるんですけど、大人しく舐められています(^_^;)
2011053013460003.jpg 2011053013470000.jpg
う~ん可愛い(*^_^*)ただ、らえるさん真っ黒になっちゃうんだよね~(^_^;)

2匹仲良しね~のポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
健康診断、頑張ってください!(っていうのもなんだか変ですね(笑))
私は、バリウムが飲めなくて・・・
レントゲンの前でちびちび飲みながら
最低限の量(3分の一)で見てもらっています。

仲良しの二匹、良いですね~♪
この毛色の組み合わせって、写真難しいですよね。
うちは黒い方にピントを合わせるようにしています。(ふぅごめんっ)
2011/06/06(Mon) 12:57 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
健康診断、今日だったんですね。
もう終わったかな?
お疲れ様でした~。

たまさん、大丈夫ですよ。
らえるちゃん、ちゃんと見えます。
写真をクリックすると大きくなるので、バッチリですよ~。
今回は残念ながら迷惑そうな表情が見えませんでしたが、この角度!!新鮮でいいですね~。
み~くんのあご・・・口内炎ですよね・・・。

今日、ジュエリーボックスをポチ☆しました。
今までどこにもお嫁に行かなかったってことは、うちの子になる運命だったんですよね~っ♪
到着したら、ブログにアップさせてください!!
いまからすっごく楽しみです♪
2011/06/06(Mon) 15:59 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
只今戻ってまいりました!!
もう~筋肉注射痛かった~(>_<)
でも、今回も立派な胃下垂ね~と先生のお墨付き!全く胃が大きすぎるんですよ(^_^;)
ま、一般検診も婦人科検診も問題なかったので良かったです。
らえるさん。。。。写真だと真っ黒になるんですよね。前は調節していたんですけど、携帯変えたらやり方わからなくて。。。文明の機器が扱えないんです。。。Orz
2011/06/06(Mon) 17:45 | URL  | たま #-[ 編集]
>夕霧さん
今日一般検診と婦人科検診行って来ました(^_^;)
もう、どうしましょ。この胃。。。何とかせねばって感じです。
他はどこも悪くないようなのでひとまず安心です。
ついでにらえるとみ~も病院に行って来ました。新人の先生だったのであまり詳しく聞けなかったんですけど、み~は大丈夫かな。残痕はなかったようなので。らえるさんは再発です(^_^;)
皮膚が弱いのかな~めいちゃんも気をつけてください。

いや~ジュエリーボックスそこに行きますか!実はこれリメイク品なので前回よりお安くしています。って言っちゃった!!!う~ん、実物。。。どうでしょう。。。。
気に入っていただけるか今からドキドキですぅ
2011/06/06(Mon) 17:54 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
2011/06/06(Mon) 08:20:27 |  禿げ