お絵かき
2011年06月24日 (金) | 編集 |
暑いですね~
こう暑いと何もする気が無くなります。。。。ニャンズもグデ~ンてなってますよ。。。

でも、まだ我が家では扇風機すら使ってません。今日は使うかも~~~~
ただ風通しが良いのでね。夜はかなり涼しくなるし。。。

ただ、夜中に運動会するのはやめて下さい(>_<)寝不足です。。。。
先日はすだれをつけたんですが、出窓にも付けたいんですよね~
何か探しに行って来ます。。。

と、前振りが長くなりましたが、ここの所お絵かきイラストを書くことが多いんですが、イラストソフトなんて持ってないんですよ。で、PC内臓のワードとペイント、後フリーソフト(ペイントのちょっといいやつ)で頑張っていたんですが、今回、やっと使ってみました!!!

pixiaです。え~理解力の乏しい”たま”にとってはこれでもかなり難しくって今まで手を出していなかったんです。ただ興味はあったんですけどね(^_^;)

で今回、意を決してやって見ました!!!作品がこれです。ちなみにモデルはみ~です。
猫
ま、初めてなのでこんなんで勘弁してください。下書きからすべてpixiaで描いています。
色の乗せ具合とか、慣れればいい感じになりそうです。
これからたくさん練習が必要ですね~(^_^;)でも描いてて楽しいですよ~

もそっとましな絵が描けますようにのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック