障害で・・・・・
2005年12月05日 (月) | 編集 |
いや~びっくりでした。友達から「ブログ見られないよ~」って言われて慌てて見たらエラーになってて・・・・・・・・・・・

まだ始めたばかりで全然わからないし(T_T)
”何これ~~~~~”ってQ&A見ながら直そうとしたけど出来ず・・・・・・

ひとまずテンプレート変えちゃいました(^_^;)まあ直ってよかった


昨日も今日も寒い日が続きますねぇ~そんな時はやっぱり・・・・
熱燗でしょう(^v^)鍋でも刺身でも煮物でも何でも合っちゃう!冬はこれに限りますね~
皆さんは熱燗どこで飲んでます?自宅?居酒屋?
私は自宅と居酒屋かな?でもチェーン店ばっかりなんで1度赤ちょうちんに入ってみたい!!!!!


そして(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

ってやってみたいっす。(オヤジ化してます)

だってなんかいいじゃないですか~~~~~~ちょっとした楽しみって感じで(^v^)そんな事が出来るようになるのはいつのことだか(今だ勇気がありません)

sake.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック